お知らせ

そうでもないお知らせ

2024年5月20日

コンプレックス

そんなに賢くないところ、そんなに優しくないところ、そんなに背が高くないところ、そんなに体力無いところ、そんなに気が長くないところ、閉所恐怖症なところ、結構柔術弱いところ、かなりからだが固いところ、まだまだ借金あるところ etc

言い出したらキリが無いくらいいっぱいありますよ、コンプレックス。

コンプレックスをバネにして医者になったってのもありますね。医者になってからもコンプレックスだらけですけどね。

じゃあ、逆に自分のセールスポイントは?

ん~、、、やられっぱなしにしないところですかね。

でも、こちらの『COMPLEX』にはやられっぱなしでしたよ。

ライブ、最高でした!!