お知らせ

そうでもないお知らせ

2024年1月7日

こそっと再開します。

人生の折り返し点を前回の辰年で迎え、いよいよ元気でいられるのはあと20年くらい?と思い始めた今年の正月。

そう考えると意外に時間が無いんですよね。

1年1年計画を立ててやっていかないと、あとあと後悔することになりそうで、年明け早々に必要なこととそうでないことを取捨選択をしようと思ったわけなんです。

人間関係、仕事関係は時間がかかりそうなので追々。まずは手っ取り早く身の回りのものから。

勉強会の出欠席の早めの返事や、毎日届く不要なメールの配信停止、いらない洋服を捨てるとか。特にセーターは場所をとるので着ないものは買い取りサイトに連絡を。

そんなことをしつつも、元旦にネットでほしいセーターがsaleに!!

あ~あ、言ってるそばからポチッとクリック。今年も計画通りには行かないようです。