お知らせ

そうでもないお知らせ

2018年12月19日

ヨシミツさん

大人になってから友達を作るって難しくないですか?

なかなか難しいですよね。それも仕事上の付き合いだけで、友達になるなんて。

「ヨシミツさん」と初めて会ったのがクリニック開業の打合せ。仕事できるオーラが半端ないにもかかわらず、ソフトな話口。(僕とは違うわ)

オーラだけでなく、実際仕事もできましたね、先を読んでの提案力と仕事のスピード、正確性は頭が下がります。

仕事でどんどん惹きつけられていきましたが、人間性も素晴らしく、同い年だけにお互いにいい刺激になっています。

仕事関係の人の前で酒飲んでベロベロになるのって、ちょっと嫌じゃないですか。(もちろん、患者さんの前でも)

「ヨシミツさん」とは、年に2回は泥酔するんです。記憶ないです。

今回も仕事にかこつけて、わざわざ上田まで泊まりで来てくれました。

本当にありがとう。楽しかったよ。

でも、チェックインの時、「足利義満です。」とふざけるのはやめた方がいいよ。俺たち、もういい大人なんだから。