お知らせ

そうでもないお知らせ

2017年3月23日

伊那市

長野県は広すぎて、行ったことのないところが沢山あります。

伊那には15年前に友達の結婚式で行ったことがあるのですが、東京から友人運転の車で連れて行ってもらったので全く記憶にないんです。(車内でも寝てましたしね。)

先日、上田から和田峠を越えてある意味初の伊那に行ってきました。

すごくいいところ。

「どこが?」って? なんとなく。

行ってみて何となく居心地のいい場所ってあるじゃないですか、そんな場所。

行ったことはないけれど、その土地出身の友達の印象がそのまま土地の印象になることありますよね。

だから少し心配だったんですよ、

伊那の友達は炎天下を突然、サンダルで20㎞先まで走って行ってしまって迷子になるような、かなりハチャメチャな奴だったので。

ん? ちょっと待って。

それって上田もキテレツなところだと思われているってこと?