お知らせ

そうでもないお知らせ

2016年2月25日

テラヤマ

みなさんには、同性で一緒にいても沈黙が苦痛でなく、一緒に旅行や買い物に行ける友人いませんか?

女性同士にはそういう友人多いかもしれませんね。

男性同士だとなんか照れくさくて、お酒がないと間が持たないというか・・・。

でも僕にもいます。SMAPのゴロちゃんにとってのヒロくんのような存在。

彼とは予備校生時代からの友人で、四半世紀を超えますか。

ケンカもするけど、スキーに行ったり、コンサートに行ったり、買い物したり、おととしはトロントにも二人で行ってきました。(ホモではないです。)

僕と違っておおらかで優しいところが合うんですかね、居心地がいいんです。

そんな彼もようやく年貢の納め時、もとい、結婚することになりました。

心からの祝福と同時に、もう自由に遊べなくなるかと思うとちょっと残念! 気持ちは複雑。(ホモではないです。)

「テラヤマ、結婚おめでとう。ほんとに良かったね。時間見つけてまた海外に行こう。でも、海外で『We are gay !』と大声でいうのはやめてくれ。ホモでもゲイでもないからな!」