お知らせ

そうでもないお知らせ

2016年2月15日

マドンナ

That's entertaiment !! マドンナ凄い!!

先週、松本市で観た「山下達郎」が「ただの歌のうまいおじさん」に思えるほどの圧倒的なスケール。

コンサートの枠を完全にはみ出てしまっている。コンサートではなく舞台(ステージ)あるいはショー。まるで超前衛的美術館に迷い込んでしまった感じ。ダリも真っ青!

音楽はもちろんのことダンス、衣装、映像、演出、舞台装置あらゆるすべてのものがとにかく素晴らしい。(途中のトークはまさにお下劣!)

生きているうちに行けて良かったと思う、それほどの衝撃的な2時間でした。手拍子する間も惜しくただただ凝視してました。

ただ一ついただけませんね、時間になってもなかなかなかなか始まらない。

あと10分遅かったら今日の仕事に間に合わないところでした。

まあでもあれだけすごいものを見せられたら許せちゃいますよね。