お知らせ

そうでもないお知らせ

2015年5月16日

仕事とコンサート

「コンサートは音を聴くだけのとこじゃない。何か気持ちを持って歌っている男に、会いに行くものなんだ。」と、かの有名なソクラテスが言ったとか言わなかったとか。

「仕事とコンサートどっちが大事?」

そりゃ仕事でしょ。うちのスタッフも即答だと思います。

でもね、自分が好きで好きでたまらない歌手やアーティスト、スポーツ選手のコンサートや試合を観ることで仕事に対するモチベーションが上がったりしませんか?

安室ちゃんのコンサートに行けなかったイモトみたいに仕事のモチベーション下がることあるでしょ?

だからうちのクリニックはコンサートフリー(こんな英語ないか?)のクリニックを目指します。

スタッフ曰く、「それただ単に院長が矢沢のコンサート行きたいだけでしょ?」

正解です!