お知らせ

そうでもないお知らせ

2015年5月7日

昌和さん

明日の午後は勉強会のために休診させていただくのですが、昨夜、松本の先輩から電話がありましてね、出られなかったので今日電話したんですよ。

そしたら「お前、明日松本来るんだろ?俺の店寄るんだろ?開けといてやるから早く来いよ!」と。

松本行くなんてヒトコトも言ってないのにねぇ。

ただただ嬉しいです。

先輩は中学の時の1コ上。部活も違うのに気が合ったんですよね、ずっといじめられ、いや、いじられていました。

そんな先輩も高校を卒業してからしばらくたって料理の道を志し、一人、神戸へ修行に。

そして12年前、故郷である上田にフレンチレストランを開店しました。

悔しいけどうまい!認めたくないんですけどね、うまい!

まさか中学の時に一緒に遊んでいた人の料理を食べることになるとは。正直、人間性もよく分かっているだけに採点は辛口なんですが。

そんな先輩も2年前に「もっとでかいところで勝負してくる」と言って、松本に乗り込んで行きました。

負ける訳がありませんよ、僕が知っているフレンチで一番おいしいんですから。(僕はここのフレンチしか食べたことはありませんが・・・)

皆さんも松本へお立ち寄りの際は是非!!

昌和さん2.jpg