お知らせ

そうでもないお知らせ

2017年7月2日

竹原ピストル

知ってます?

竹原ピストル。

すごい、とにかく凄い。

みなさんもご存知の「Amazing Grace(アメイジング・グレイス)」のオリジナル日本語版。

亡くなってしまった恩人の死を悼み作った詞。

度肝を抜かれました。涙が止まりませんでした。

ピストルどころじゃない。竹原「バズーカ」ですね。

ミジンコくらいに小さくなって

あなたの頭の上を探検したい

こっそりとこっそりとあなたの白髪を勝手に黒く染めてあげたい

ミジンコくらいに小さくなって

あなたの掌の上を探検したい

こっそりとこっそりとあなたの生命線を勝手に長く延ばしてあげたい

ミジンコくらいに小さくなって

あなたのお腹の中に出陣したい

たとえ刺し違えようとも たとえ刺し違えようとも

あなたを蝕むがん細胞をぶっ殺してやりたい

アメイジンググレイス

戻る