お知らせ

そうでもないお知らせ

2017年2月9日

開業前、偉い人に「こんな時期に開業するなんて僕ならしないけど、先生の夢なら仕方ないよね。」って言われたんです。

「開業は夢なんて全然思ってないです。あくまでも仕事です。仕事は夢でもなんでもないです。」

偉い人、唖然としてました。

夢ですか?

ダンクシュートですね。バスケットマンとしては。

先月から週に1回のバスケット始めたんですよ。20代30代の若者に交じって。

全然だめですね、自分のイメージに体がついてこない。三浦知良の偉大さが分かります。50歳でプロのサッカー選手なんて信じられない。草バスケでヒーヒー言っている自分と比較するのも失礼なことですが。

夢ですか?

少しでも昔のイメージでバスケットが出来ること。それには日々の地道なトレーニングが必要だということも思い知らされた近頃でした。

戻る